いつかのことと今のこと。

myuiの日常の色々

つれづれ。


8時間ダイエット終了しました。

[結果]
・いまいち効果は感じないけど、体調はいい感じ。夜勤やってもお腹が張らない。
・寝つきがよくなった
・最初は寝る前お腹空いて辛かったけど、慣れた
・水分2リットル/日は結構厳しい
・肝心の体重はほぼ変わりなし

結果は出てないけど、続ければいいかなぁと思う。夜勤なくて毎日起床-就寝のパターンが同じ人はもっと効果があるのかなって思う。私は先週、日勤1日しかなかったから(´・ω・`;)
夜勤は全ての敵!
結果にコミットしてない。


最近天気が悪いせいとか、仕事が忙しいせいもあるのかもしれないけど、なんかパッとしない。
昨日職場の人に、"独身の人で30過ぎちゃえばほとんど大体結婚しないよね、独身の楽しみを知っちゃってるしさ"って言われてスーン(  ・᷄-・᷅ )ってなっちゃった。
まぁその通りっちゃその通り、みんなにそう思われてるだろうけど。
喋った人は50代の独身の人だからな。相手が悪かったっていうか。
独身は楽しいっていうけど、今だって宝塚観に遠征するの年に3回くらいがやっとって感じだし、親が色々うるさいし、最近まで介護とかお見舞いでてんてこ舞いだったから全然自由なんてないと同然だったけどね。
これから色々とチャレンジしていきたいな。


やっぱり癒しは宝塚だけだな(  ・᷄ὢ・᷅  )
3月花組観に行くから、花組予習してるんだけど、みりおちゃんかっこよくて目が眩みそう。
美人さんだし役に入り込んだ時のオーラがすごい。
f:id:myui8877:20160118142819j:image
これは最近のショーのだったっけ?いい写真だなぁ。
観に行く予定なのはErnest in Loveだから前の時のを観ておくか観ておかないか迷ってる。
前の時観たかったー( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )ってなったから再演は嬉しい。
観ておいて、お話を覚えておいた方がいいのかな…あらすじはふわっと知ってるけど。月組のは観たかも?
花組初観劇だからじっくり味わいたいです。

さて、加湿器を組み立てて、入浴剤を作ろうかなぁ(๑¯ ³¯๑)