いつかのことと今のこと。

myuiの日常の色々

きたわ〜…

 

結局、今朝生理になりました。

 

なんだよ〜もー!

12月と同じじゃん!しかも12月より長かったよ!

そろそろ子供が欲しかったけど、やっぱりそう簡単にはいかないかぁ…

 

んで、遅れたせいか、生理が重くて重くて…

痛み止め飲めばいいんだろうけど、いつもはほとんど痛みがないから、今回は一体どのくらい痛みがきついのか知りたいのもあって我慢したよ。結論、そんな激痛じゃなかった。空腹を感じにくいけど、食べられるし、吐き気もない。

 

今日は宝塚の千秋楽ライブ中継に行ったの。

行く前はお腹痛いしトイレ近いし、通路側の人に迷惑かけちゃったらどうしようって思ってたけど、いざ始まったら、お腹痛いの忘れて没入してた!笑

終わってから焼肉食べに行ったし。

そしておビールも飲んだ。妊娠してたらまずいかなって自粛してたから、おいしーい♡いえーい♡って飲んだし、食べた。

 

凹んでも仕方ないしね。最近の気持ちの落ち込みはやっぱり、PMSのせいだったのかも。

 

ライブ中継の帰りに電気屋さんに行って、基礎体温計を買ってきたよ。これで、私の体調と照らし合わせよう。

 

ああ、なんか気持ちがスッとしたなあ。

ちょうどいいタイミングで宝塚見に行けたし。

お芝居もショーも最高だった〜

 

 

来週の飲み会もおビール飲めるな。いやっほい。

基礎体温もだけど、排卵検査薬も買えばいいかなー?買ってみちゃおうかな。