いつかのことと今のこと。

myuiの日常の色々

ブログお引っ越し

 

突然ですが、ブログを引っ越しします。

 

…継続して見てる人は多分いないかなーと思うので、リンク貼ったりとかは特にする予定はありません。

もし万が一必要な方がいたらお知らせください。

 

大した理由はないです。

ただ、リセットしたくなっただけ。

このブログに書いていた頃は、宝塚にどっぷりハマり、婚活に必死になり、結婚して…っていう激動の5年で、不毛な恋をしてしまったり、その激動に伴う苦しさとかもあって。

 

もし、アメブロが使いにくかったり、何かあったらサラッと戻るかもしれません。

はてなブログ好きだし。使いやすいと思う。

今のところ、消す予定はありません。宝塚一人旅とか、今でも読み返すの楽しいし。

私は文章書くのも読むのも好きなので。

 

心機一転ってことですね。

今は読者はいないと思いましたが、以前はスターを付けてくださった方もいらっしゃいましたね。

今でももしご覧になっていた方がいたら、ありがとうございました。

また機会があればお会いいたしましょう。