いつかのことと今のこと。

myuiの日常の色々

バイバイのその後


あれから私なりに色々考えて、その彼を後もう終わり、会わないってしてしまうのはもったいないから(せっかくのご縁だし)
たわいのない話をLINEで送ってみて、どう反応されるか見てみようと思ってる。
やっぱ会うか、会えないなら連絡取り合ってないと友達だろうが彼氏だろうが関係性を築くのは難しいよね。もう友達であるんだったら別だけどさ。
友達として、ね。
返信きたらもうけもの、みたいな。

今月は月末に一件だけ婚活的な会の予定を組んでみた。
いい出会いがあったらいいなぁ。
なくても楽しかったらいいなぁ。お酒美味しかったらいいな。

自分を出して明るく頑張ろう。

f:id:myui8877:20160114224930j:image

これ、この間抽選で当たったの!
コーヒープレスとコーヒー豆!

こんな抽選当たるの初めて。
純粋に喜んでる。わーい♡
コーヒー入れてみたけど、さすが天下のスタバ様だけあって美味しゅうございました(๑´ڡ`๑)