いつかのことと今のこと。

myuiの日常の色々

浮かれてからすぐに沈没!

 

前回、前々回の記事に反して、

さっそく沈没しました!(´-ω-`)

だよね!私の人生、ちょっと幸せになるとがっつり落とされる!

いつものこと!

 

K氏に、自分がやってる個人年金の保険会社から封筒が届いてね。

私と連名になってるから、怪しいぞ〜と思ってたら、

私におすすめの保険を          勝手に          計画書みたいなものを作って、それを送りつけてきてたの。

大◯生命とかいうところ。

 

まず〜なんで私の名前知ってるの?

個人情報漏洩じゃない?

顔も知らない保険屋のくせに何様なの?大きなお世話なんだけど。

 

K氏が薄給のほぼ半額を保険&個人年金に費やしてることを知ってから、嫌悪感しかなくて。保険屋。

特に商魂逞しいところは。

 

何も保険に入らないのは流石にヤバいとは思うけど、K氏みたいに◯万もそれに費やしてるなんて正気の沙汰と思えない。

 

…って、ずーーーっと思ってたのに、ここ最近の出来事で頭の隅っこに飛んで行ってしまってたわ。

K氏に大◯生命のデカい封筒見せられるまでは………

 

はぁ、バカらし。

保険見直してって言っても見直さないんだから、私には後どうすることもできないもん。

あとやれることは離婚くらいじゃない?笑

 

ってことでK氏に近寄るのも嫌。

私は今日も19:30まで仕事で明日も朝イチから仕事なんだから、今日はサラリと寝ます。はい。

 

うーん、火照った肌に水をかけられたみたいだな(笑)

夫婦仲を脅かす、大◯生命 笑

破綻してもいいよ(笑)