いつかのことと今のこと。

myuiの日常の色々

ほとんどヅカ話。


新春すごろく見ました。
…かわいいっ…!
92期vs93期も可愛かったけど、月組vs星組可愛かった〜‼️

諸事情あって月組は観劇してないんだけど
(ある人の演技と歌が苦手で。好きになりたいんだけどどうにも…来年なら観劇できるようになるかも)
本当にもう…ありちゃん喋ってるところ初めて見たけど可愛いね。天使…!
ドラムロール係w意外と上手だった、ピスタチオみたいな感じでww
ロケットの決めポーズも見覚えあった。ゆうひさんの退団公演だからかな?みんな初おとめの写真とか初スカステ恥ずかしがってたけど、ありちゃんはそんな前じゃなくない?
てかみんなまだまだ若いから大丈夫…

鳳月さんも月組だったからほとんど見たことなかったんだけど、92期なんだね。可愛いわー、ってこれじゃあ月組=可愛いって言ってるだけみたいw
92期vs93期の方はみんなふわーっとしててテンション微妙で笑ったwグイグイ行く人いないとあんな感じになるよね。普通w

はー、荒ぶった荒ぶった。これも全て、みんなが可愛いすぎるせいだよ。
それから観劇不足な。全ツ以来だもん。東宝なんて王家以来だし!
f:id:myui8877:20160127151705j:image
発券してきた。
これを楽しみに冬を越します…

今日はズル休みする人とそれを棚に上げて人に文句ばっかり言う人と仕事してたからすっっっごい疲れた。
文句の一つも言いたいけど、未婚者の僻みに思われるの嫌でぐっと堪えたの。
そしたらイライラ倍増!

こっそりTwitter見たら、iTunesシトラスの風Ⅲが入ったことを知って大興奮。
家まで我慢できなくて、早速DLした。えへ。
優雅で伸びやかなまぁさまの歌声聴いて、やっとモヤモヤした気持ちが癒された。
ありがとうございます!(何

あいこちゃんの結婚報道にもびっくり。いや、本当によかったね〜♡
みんな頑張ってるから幸せになって欲しい。
結婚ばかりが幸せじゃないけど、結婚は幸せになるためにあると思いたい。
という未婚者の願望w

自分はもう結婚とか無理だと思うけど。
もうこのままストレス抱えて辛い仕事を続けて、親の介護したり、面倒なこと全部全部引き受けて歳とっていくんだなって思う今日この頃。
幸せってどうしたら手に入れられるんだろ。
今の状況を幸せって思うのはつらすぎる。
どういう状況にあっても、今を楽しく生きれたらいいのにな。できないな。。

暗い話になってしまった。。
どうしよもないなぁ、私。。