いつかのことと今のこと。

myuiの日常の色々

遠征のことを考える。



デイリーポータルZの記事にあった、
『焼菓子キミドリ』っていうお店に行ってみたいなぁ。
小さな可愛いお店って憧れる。


3月は観劇のため、名古屋と東京の一人旅になるから
どこいこうかな。

っていつもそんなん言っておいて、結局名残惜しくて劇場のそばから離れられなかったり、ダラダラとキャトルレーヴにいて舞台写真眺めてたり(至福)、グラフとか歌劇のバックナンバー買ってホクホクしながらホテルの部屋でそれを見る…みたいなことをしてしまう。
東京に行った意味ないよね。


シェイクスピアは友達もお母さんと一緒に観劇するらしいから、向こうでお話できたらいいなぁ。
名古屋も久しぶり。最後行ったのっていつ…?3年前伊勢神宮行った時ぶり。

あの時は友達がほとんど独身だったけど、今ではついに2人になった。
婚活5年頑張ったけど、何の成果も得られてないな…
もう婚活なんてしたくない。

いや、そんなこと思い出すのやめよ。
過去と他人は変えられない。
変えられるのは未来と自分。…ってだれか言ってたはず!

本当はおばあちゃん亡くなる前、もうこの人でいいかなって思った人がいたんだよ。だけどおばあちゃんが亡くなって急遽、会う予定をキャンセルしようとしてLINEしたら、何か心のない返信があって、この人は優しさが足りないな、一緒にいたら辛いかも、って思ってダメになっちゃったんだっけ…
あと、年中外食してるとか、友達が全然いないとかその辺りも寂しいなって思ったこともあり。何か話しても心がないんだよね。
でもそこは我慢すべきかなって思ったの。私だってダメなところいっぱいあるしさ。
そのLINEが決定的だった。2人で会うの嫌になったし。だからそこで終わり。

切っちゃわない方がいいって言われるけど、そういう時って男の人の方が切っちゃうんだよね。
連絡先交換しても、誘うのはいつも私だし。
しかも断られることばっかり、心が折れたよ。


あ、遠征のこと考えてないや。
次の休みに新幹線予約しなきゃな。

友達と会ってお喋りしたい…
ストレス溜まりすぎて何か訳わかんなくなってきたかもー。

30日の交流会?何着てこう。
スカートとかワンピース、2か月位着てない…
アマゾンで良さげなワンピース見つけたからポチろうかなって思ってるけど、アーネストのDVDも一緒にポチりそうになってる自分。
せめて観に行ってからにしようね自分。

婚活とか仕事とか色々、もう興味を失ってる。
おばさん化が進んでてヤバいよ。気持ちが。
生きてるので精一杯。つら…

ドトールの急に寒くなったりやたら暑くなったりするの、なんとかならないのかな。
いい加減にしてほしいんだけど。