いつかのことと今のこと。

myuiの日常の色々

初売りをぼっちぶらぶら


あけましておめでとうございます!

大晦日も元旦も仕事だったせいで、いまいちパッとしないスタート切っちゃいました。
地味に忙しくなっちゃったし。
イベント事があると患者さんも落ち着かないからなぁ、仕方ないけど。

今年は穏やかに過ごせるといいなぁ。

今日は1人で駅前をふらふらしてきた。
すごい人だったし、福袋持ってる人多かったなー。
私もステラおばさんのクッキー福袋買った。
1000円で24枚入ってた。お得。
ハウスオブローゼの福袋、ちょっと気になったけど、タンブラーとか別に必要ないからやめたよ。
雑貨屋さんで割引にすらなってない、ハンドクリームとか絵子猫さんのファイルとかポストカードを買ってきた。
絵子猫さんの物買ったら、サービスでユニコーンのカードもらった。かわいい。
f:id:myui8877:20160102220547j:image
あ、あと髪留めも買ったな。ポンポンついたストールとか留めるのも。
結局欲しいものを欲しい時に買うのが1番だよね。
新春だからってすりおろしができるスプーンをプレゼントで貰ったよ。

こないだ会った学校の先生の話、母親に蒸し返されてげんなり。もう忘れたいのに〜〜(´・ω・`;)既婚者っぽいとか私に気がないとか、私が1番わかってるのにさ!
あの人はあともう会わないってことで決心したの、年末に。
以上!(笑)

寂しいな〜〜( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
私本当に人を寄せ付けないんだろうなー。もう疲れちゃったよ。



あ、シェイクスピア初日おめでとうございます❣️
私は3月までお預け〜(  ・᷄ὢ・᷅  )
初日映像見たい…あ、画像はちらりと見たけど。ショーの衣装豪華だったぁ〜〜
まぁさまカレンダーも1月にしたよ!シトラスの風の黒燕尾❣️
宝塚の話だけテンション高い(笑)

iTunesシトラスの風Ⅲ早く入らないかな。
まぁさまの声でシトラスの風とか明日エナとか聴きたいな…