いつかのことと今のこと。

myuiの日常の色々

婚活パーティーに行ってきた



昨日婚活パーティーに行ってきたよ( ・ᴗ・ )


結果は全然ダメだったんだけど。

まず会場に入ったらテーブルに座るように指示されて、なぜか1番遠いテーブルに。友達とは離されなかったけど、そこに女の子2人組も座って、そこに男の人が10分間隔で回ってくるの。ちなみに50対50。

誰が誰だかわからん(´・ω・`;)

全員とは話すことなく、2次会はシークレットパーティーとか言って屋上に行かされてフリータイムになりました。
40畳くらいのスペースに100人!


しぬる(´・ω・`;)


別に話したいって思う人はいなかったし、テンション下がってる男の人のあからさまな態度に引いちゃったし、前に行った婚活パーティーにいた男の人も結構いたし。
前にも会ったからって、あんなあからさまに『コイツ捨てだな』みたいな顔すんのやめて頂きたい‼️
なんで男だからってあんな態度許されるの?


つかれた๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


テンション、下がってたのもあると思う。
最近、前みたいに人に話しかけられなくって。
明るくノリ良く話せれば良かったんだけど…
私もうそれ無理なのかもしれない。
一次会も100人が会場にぎゅうぎゅうに詰まってたから、うるさくて声も張り上げなきゃだめで、本当に疲れた。


当分、婚活パーティーは行かないって心に刻みました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

宝塚見る気分にもなれない๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
母親なんかわかんないけどうるさいし。
1人にして…

上品なバッグがほしいな…
クロエとかグッチとかがいい
…買い物に依存したらだめだめ!